お知らせ news

三期目を終えて

2021年10月29日

 

株式会社日露サービスは、今日で3期目(3年目)を無事終える事が出来ました。
いつも応援して下さる皆様には、衷心より御礼申し上げます。
 
瞬く間に過ぎ去った3年間でしたが、この1年半以上は、新型コロナウィルスの影響を受け、外国へ出る事もなかなか難しい時期ではありましたが、ロシア極東でのいちご温室栽培等の新規プロジェクトを実現したり、新規の通訳業務をお請けしたりすることが出来たのは、幸運でした。
 
状況が悪化する中で、よりよい道を考えることはたやすい事ではありません。
しかし、誰しもそれが求められる非常に厳しい時間でした。その中で病に倒れることなく、事業を継続できたことは、この時代においてはこの上ない幸福であったのだと思います。
 
他方、現在ロシアは感染者が増加し、亡くなられる方もまだ多く、大変厳しい環境に置かれています。それが我々との関係にも影を落とし、我々との経済交流の速度は一時的に落ちる事は明らかです。次の1年はそのような条件下での試行錯誤を迫られるのではないかと考えております。

 
私共のささやかな活動への常日頃の御理解を、誠に有難く思い、また地道に次の1年を歩んで参ります。今後とも御支援と御愛顧の程、何卒宜しく御願い申し上げます。
 
株式会社日露サービス
代表取締役社長
野口久美子

ページの先頭へ